はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

前売り券、買いました(°▽°) そして公開日について追記です(*^^*)

イメージ 1


ジェイクのことを書きながら、最近、彼の出演している作品をまじめに観ていない不届きな
わたくし。

ちょっと反省?して、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の前売り券を
買って参りました。

ほんとは「ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ」とどちらにしようか迷ったんですが。

やっぱり、不届きなファンであります。

前売り券買ったら、オマケがついてきました(  ̄▽ ̄)。

あまり嬉しくない。。。。

あっ(゜ロ゜;、またまた不届きなことを。


よく見たら、逆さまに写真とってるし。


孫が、スパイダーマン好きなので、渡そうかな(  ̄▽ ̄)

って、やっぱり不届きってか


追記

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の日本公開日が決まりました。

なんと6月28日(金)で、世界最速だとか。
何でアメリカより早いん?

これはプレミアに、トム・ホランドくんと一緒に来日するかも(°▽°)