はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の新しい写真。

全米7月5日公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のジェイクが出ている
新しい写真が上がってきました。

イメージ 1


悪役のミステリオが、スパイダーマンと握手してます。
大きな敵がいて、それに立ち向かうために協力しましょ、というシーンなんでしょうか。

このミステリオを演じるにあたって、前にジェイクが、スパイダーマンの敵だとは限ら
ないというようなことを話していたので、いろいろあるのかもしれませんね。

まぁ、私的にはただ単純にキレッキレの悪役でもいいんですが。

何か、顔がジェイクのフツーの顔してるのに、このコスチューム何なん?とか思って
たので、(顔になんか丸いの被るんだとは思うんですが)もっとぶっ飛んだジェイクが
見たいかも。

まぁ、はじめはいいやつの振りして、あとでめちゃ悪いなら、それもありかな(  ̄▽ ̄)。


スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の日本公開の日は、まだ発表されてないん
ですが、もし同時公開ならば、「ワイルドライフ」、「ゴールデン・リヴァー」3本、
揃い踏みであります。

若い時なら、3本順番に観に行くことも可能でしたが、今はとても無理😢

それに、「ワイルドライフ」の公開映画館は、まだわからないし、「ゴールデン・リヴァー」
の方は、関西では神戸のシネリーブルの名前しか上がってなくて、このままだったら、
ちょっと観に行けるかどうかわからない感じであります。

公開日まで、もう少し映画館の数も増えてほしいです。

追記:「ワイルドライフ」、大阪はシネリーブル梅田に決まったようです。