はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ」最終予告だそうです。






全世界同時公開ということで、日本でも5月31日公開の「ゴジラ:キング・オブ・
モンスターズ」。

総勢17体の怪獣大集合だそうです。

17体って???

ゴジラキングギドラモスララドンの他にも、まだうじゃうじゃ怪獣がおるん?

まさかガメラいる!?(んなはずないってか)

あれから5年、と記事には書いてあるので、あれから?何から?と思ってしまったんですが、
前、ウォルター先生(ブライアン・クランストン氏)が出ていた「ゴジラ」だったんですね。

すっかり、忘れてましたわ(^_^;)

何にも考えずに(とはいえ、ゴジラ見て文句言ってしまいそう)怪獣がやっつけあう(違う?)
のを観るのも楽しそうなので、公開そうそうに行こうかな~と思ってるんですが、
近くの映画館は、MX4Dとかは字幕ではなく、吹き替え版の予感が。。。


なんとかしてーっ!

ちなみに、この作品の続編は、ゴジラキングコングと闘うそうで。。。

おかしくない?

それに、日本代表?で、小栗旬くんが出演するそうです(何も言うまい)。