はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

イメージ 1


インスタグラムにアップしたジェイクのパジャマ姿だそうです(これ、笑うとこ?)。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」、7月2日の公開に向けて、こういう写真、
まだまだ上がってきそうですね。

そして。。。
4月27日(土)、NYの芸術家たちが集うブルックリン、レッドフックに位置する
イオニア・ウォークで「6th Annual Villege Fete」が開催され、
ジェイクも参加しました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いつも仲良し、マギー姉ちゃんも一緒です(*^^*)

それと。。。

イメージ 6

イメージ 7


今週の月曜日(4月29日)、リンカーン・センターで開かれた、「Celebrate
50th Anniversary of Film 」にも参加したジェイク。

イメージ 5

イメージ 8

スピーチも慣れたものです。

イメージ 9

ティルダ・スウィントン

イメージ 10

マイケル・ムーア

イメージ 11

スコセッシじいちゃんも参加してました。

イメージ 12

ポール・ダノとゾーイ・カザンも参加。

イメージ 13

仲良く写真に写ってます。

イメージ 14

すっかり落ち着いたジェイクであります。

ミステリオ風のパジャマ着たりするけどね。
なんせ、プロデューサーですからねぇ。

あ、プロデューサーで思い出した( ̄O ̄)

前にバーンスタインを主役にした「The American」が、いつの間にかジェイクの
IMDbからなくなってました。

プロデューサーの名前では残っているんですが、(さっき見たら、プロデューサー欄でも
消えてましたわ)出演の欄からは消えていて、当初の記事で監督とされていた、キャリー・
フクナガの名前も、プロデューサーでは残っていて、監督からは消えてます。

まだまだ本決まりではないってことかな?

そういえば、すっかり話題も出なくなってしまった「ザ・ディヴィジョン」、これも、
プロデューサーとしては、まだジェイクの名前は残っています。
話としては、まだ全部消えてはいないということでしょうか。

映画制作って、やっぱりいろいろ大変そうですねぇ。。。