はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクのカルバン・クライン、フレグランス「エタニティ」のCM。。。とその他もろもろ。


ジェイクのカルバン・クライン、フレグランス「エタニティ」のCMです。



撮影は、前に「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の舞台裏の風景を
撮った、キャリー・フクナガです。

前に写真は上がりましたが、撮影もその時のものですね。

国が違い、肌の色も違う人たちが美しいファミリーになるというのも今という時代だと
思います。

この「エタニティ」のCMは、まだ続きがあるのかな。


そのジェイク、ちょっと前は、退役軍人のサポートのためのヘッドストロング・プロ
ジェクトに参加していました。

イメージ 1

イメージ 2


これは退役軍人の方の無料診療支援とか、いろんなサポートが行われているものらしい
んですが、たしか1年前の今ごろも、このプロジェクトに参加していたジェイク。
決して派手ではありませんが、地味に続けていってほしいです。

イメージ 3

イメージ 4



さて、今、ハリウッドで(その範囲を越えているかも)吹き荒れている、大物プロデュー
サー、ハーベイ・ワインステイン(ワインスタインより、こちらの方が発音が近いのかな)
のセクハラ問題(レイプ問題とか、もうぐちゃぐちゃであります)。

いろんなハリウッドセレブたちが、それについてコメントを出してますが、ジェイクが
そのことで何か言及したという記事は上がっていません。

もしかしたら、先ほど書いたプロジェクトのパーティーの中で、チラッと話していたり
するのかな?
でも、今そのことを言ったら、すぐにどこかの記事にあがりそうな感じなんですが。

ワインステインが携わった作品は、なんせたくさんあって、有名な作品もいっぱいで、
ジェイクとワインステインが一緒にした作品あるのかな?と調べてみたら、これでした。

イメージ 5


2015年7月、「サウスポー」のNYプレミアの時です。

ワインステイン、「サウスポー」のプロデューサーもしていたんですね。

これだけ手広く仕事をしていたんだから、そりゃあ大騒ぎになるのはしかたないです
よね。

まぁ、彼は会社をクビになり、離婚され、ハリウッドから追放みたいなことになって
ますが、どうなるんでしょう。

いろいろ問題なのはワインステインだけじゃないだろうしねぇ。
私みたいなものが知ってるだけでも、まだうじゃうじゃいるような。。。

これ、大分前から言われている、その人の性格、品格、問題行動と、出来た作品を別と
考えるか、どうかということなんでしょうね。


ほとんど(全部?)の作品を、ワインステインと製作していたタラちゃんは、辛い胸のうち
を正直に話して、他のなにも知らなかったとバックレてるセレブたちより、ずっと好感が
持てました。

すごく辛そうなんですが。。。
タラちゃん、大丈夫なんでしょうか。