はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド、モーガンさんがまた戻ってきます(*^^*)

孫が風邪をひいて保育園お休みということで、3、4日面倒をみていたら、真正面から
くしゃみをして、顔に唾をぶっかけてくるのを何発も受けたからか、病院に行って、
いろんなウィルスをもらってきたせいか、孫守の疲れからか、彼が帰ったあと39度の
熱を出しまして、昨晩は倒れておりました。

おかげで、金曜ロードショーで「ディー・アフター・トゥモーロー」を放送するのも
忘れてましたわ。
もちろん何度も観たけど、若いジェイクの顔を拝まないとと、思ってたのに(笑)。

で、今日には熱も下がり(まだまだ体力あるみたいだわね)、誰もいない家でぽや~っと
過ごしております。

で、ふと見ると、こんな彼の置きみやげ?が。

イメージ 1


自分の子どもだったら、「こんなところに貼って!」と言って、すぐに取ってしまった
ところですが、孫の場合は、「ふふっ」と笑って、そのままにしております。

そんな感じで、まったり過ごしながら、夕べはしんどくてチェックできなかったいつもの
ところを見てみると、クリミナル・マインドに、再びモーガンさんが戻ってくる記事が
上がっておりました。

イメージ 2


モーガンさんが戻ってくるのは、10月25日放送のエピソード。

カニバリズムシリアルキラー、フロイド・フェイリン・フェレルが戻ってくる話の
中で、その時、親しげに寄ってきた男に撃たれたガルシアが、フロイドの出現によって、
その頃のことを思いだし、PTSDに苦しめられるのをサポートするためのカムバック
らしいです。

やっぱり、ガルシアが辛いときは、モーガンさんがいないとねぇ。

イメージ 3


決して男女の仲ではなく、友だち以上恋人未満を揺るぎなく続けているのは、そんなん
ありなん?とは思っても、観ている人の理想なのかもですね。

イメージ 4


特に、向こうの方、肉食系が多いので、こういう関係はあり得ないけど、憧れなのかも
しれません。

イメージ 5


それに、たしかシェマー・ムーアさん主演の「S.W.A.T」の放送は、これの1週
間後、ということで、なにげない宣伝にもなりますよね。