はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のトレーラー、第2弾。


スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の新しいトレーラーです。




ジェイクのミステリオの出番も多いですね。
変な被り物もしてるし。
でも、丸いヘルメット?被ってる方がコスチュームとあっていて、スッキリしてるかも。
あのコスチュームで、普通にジェイクの顔を見ると、何だか違和感たっぷりなんですよねぇ。
髪型、薄くするとかしてほしかったなぁ。
いつも見てる「最近のジェイク」の顔なんだもん(-.-)


新しいトレーラーも出来て、映画公開も近づいてきてますが、先週末は、映画のプロ
モーションで、メキシコの都市、ケレタロで開催されたコミコンに、主役のトム・ホランド
くんと仲良く参加していたジェイク。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仲良さげな感じが、写真にも動画にも上がってます。

イメージ 4

イメージ 5

これからも、いろんな国の都市をまわってのプロモーションが続いて、記事もたくさん
上がってくると思うんですが、主な記事だけ追っかけていこうかなと思ってますです。

何度も同じ質問に応えて行くプロモーションのお仕事も大変であります。

そういう中で、ちょっと違うところに行ったという記事も上がってきました。

イメージ 6

メキシコで有名な画家フリーダ・カーロの今は記念館になっている青い家と呼ばれている
生家を見学しに行っていたジェイク。

イメージ 9


フリーダ・カーロは、サルマ・ハエック主演で映画にもなりました。

イメージ 7

イメージ 8

その他に、古代都市ティオティワカン見学にも行ったそうです。

イメージ 10

太陽のピラミッド見て、創作意欲わいたかな(*^^*)