はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」、7月の公開に合わせて、いろんなプロ
モーションが続くんだろうなぁと思っていたら、その通りでありまして、毎日のように
いろんな記事が上がってきてます。

まずは、これ↓

https://m.huffpost.com/us/entry/us_5cd3ce92e4b09f321bdbc600

カリフォルニアのディズニーランドで、いきなり現れて、お客さんを驚かせる出演者たち。
最後に、スパイダーマンがマスクを取って、「OMG!」「NO WAY!」と驚き喜んで
るのは大人で、子どもらは微妙な反応が笑えます。

ゼンデイヤちゃんが、とても庶民的なのが印象的(ジェイクはいつもあーだわね)。
メットガラのお姫様姿を見た後なので。

イメージ 1

イメージ 2



そして、ジェイクは恒例のエレン・デジェネレスの「エレンの部屋」に出演。
もう11回目だとか。
今回の出演で、ギターは弾けないことがわかりました(^_^;)。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


歌が歌えるからいいのさ。


そして、「ジミー・キンメル・ライヴ!」には、また出演者みんなで登場。

イメージ 3

イメージ 4



まだまだ、いろんなスターさんのショーがあるので、それにも出演するんでしょうね。

アベンジャーズ / エンドゲーム」のあとの「スパイダーマン」だし、いろいろ話題の
ようですね。