はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイの新しい仕事。

「The Feed」の配信がいつか、まだわかってないガイですが、新しい仕事の
記事があがって来ました。

まだショートなのか、映画なのか、それともドラマなのか(ドラマではないと思うんですが)、
わかってないんですが、今年の夏の終わり頃から撮影に入るようです。

共演は、ガイがもう3年以上(5年くらい経ってるかな?)付き合っている、フランス人の
女優さん、ノラちゃんこと、ノラ・アルゼネデール。

イメージ 1


リアルカップルが恋人同士を演じる作品のタイトルは、「Glorious Empire」。
なかなかたいそうなタイトルだわね。

これ、スリラー(サスペンススリラーなのかな?)ものらしいんですが、ガイが精神的に
イタい感じのような。

まぁ、そういう役、得意ですけどね。

脚本、監督は、マット・スジマナウスキー(読み方、これで正しいのかな?)。

誰?

と思ってしまったんですが、詳しいことは、↓を見てくださいませ。

http://www.mattszy.com/

前にも、ノラちゃんと共演していたけれど、私的にはちょっとキツいものがあるかも。