はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、最近のジェイク。

ほんとに、久しぶりにジェイクについてでありますが、ちょっと前の2月のイベントとか、
プライベート写真であります。

まず、Net-A-Porter(ネッタ・ポルタと読むそうです)という、2000年に創設
されたイギリス、ロンドンを拠点とした、老舗高級ブランドファッション通販サイトと、
イギリス、アメリカを拠点とした男性ファッションの高級ブランドファッション通販
サイトのミスター・ポーターが毎年開催しているチャリティーイベント、
レターズ・ライヴ・ショーに出演した時のジェイク。

イメージ 1

イメージ 2


このLAで開かれたイベントには、他にあのジェームズ・コーデン、マーク・ハミル等、
スターさんがたくさん出演しています。

毎回思うことですが、こういうチャリティーイベントに、向こうのスターさんは気軽に
参加してますね。

イメージ 3



そして、このイベントが開かれた2月26日の3、4日前のプライベート写真。
(ミーティングに行く前とか書かれてましたが)
これもLAです。

イメージ 4

イメージ 6


あら、写真撮られて、ちょっと機嫌悪そうだわ(^_^;)。


3月に入っても、ギルロイ監督の映画の撮影で、ずっとLAにいると思うんですが。

LAというと、NYより、はるかにパパラッチが多いので、写真が上がってきそうなもん
なんですが、最近ご無沙汰であります。

今年は、アカデミー賞のような大きなイベントはお休みだったジェイク。
まぁ、毎年のように出席してるので、お休みもいいですけどね。


イメージ 5


これは、ポール・ダノが監督した「ワイルド・ライフ」の撮影現場。

アメリカでは今年の10月18日に公開予定のようです。