はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ミッツィー、(ほんとはレイチェルだけど)アカデミー賞、おめでとう!


前にここで書かせていただいた、アカデミー賞短編作品部門で、レイチェル・シェントンが
出演と脚本を書いた「Silent Child」がアカデミー賞を獲りました❗

やったね❗ミッツィー

ミッツィーというのは、私が彼女を知ったソープドラマ、HOでの役の名前なんですが、
彼女を見ると、どうしてもミッツィーとよんでしまいます。

ごめんね、レイチェル。

もし、この作品が賞を獲ったら、ステージでスピーチする彼女が見られるだろうから、
ぜひ賞を獲って、喜ぶ彼女が見たいと思っていたんですが、それがかなって、とっても
嬉しいです。


イメージ 1



思った通り、すごく嬉しそうな彼女を見て、こちらも嬉しくて泣いてしまいましたわ。

この賞によって、今よりははるかに仕事の話が来ると思うので、その機会を最大限に
うまく使ってほしいと願うばかりです。

おめでとう!レイチェル❗

イメージ 2