はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの新作映画について。

前に、3月19日からLAで撮影に入ると記事が上がっていた、ダン・ギルロイ監督の
作品「Velvet Buzzsaw」(このタイトル、また変わるかもしれません)に新たに参加
する俳優さんがわかりました。

イメージ 1



これ、撮影に入って、写真が上がってきたら、まとめて書こうかとも思ったんですが、
この記事がやたらと多く上がってきたので、その勢いに負けました(笑)。

やはり、ジェイクとダン・ギルロイ、そしてその奥さんのレネ・ルッソがまた一緒の作品と
いうことで話題になるんでしょうね。

それだけ、あの「ナイト・クローラー」が評価された作品だったということだと思います。

イメージ 2

ジェイク、キモさ全開の怪演だった「ナイト・クローラー」。


新作の共演者としてわかっているのは。。。

ドラマ「ストレンジャー・シングス」でブレイクした

イメージ 3

ナタリア・ダイアー。


2016年のトニー賞ミュージカル部門「ハミルトン」で助演男優賞に輝いた、ダヴィード・
ディグス。

イメージ 4



シックス・センス」「リトル・ミス・サンシャイン」等で知られている

イメージ 5


トニ・コレット


そして、この方、

イメージ 6


ジョン・マルコヴィッチ

個性的な俳優さんが揃っております。


今や、主流になりつつあるネット配信のNetflix制作のこの作品、小さな劇場での公開も
あるかもみたいなことも書いてあるんですが、どうなるんでしょうか。

撮影は、今月はじめのうちから入っているそうです。