はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

デイビー、ポーリーのイベントについて。

ちょい前に、デイビーとポーリー(アントニオさんも)のイベントのことを、チラッと
書きましたが、日時と場所がわかりました。

イメージ 3



場所は、アメリカ、ルイジアナ州ニューオリンズのクラウン・プラザ。

日時は、6月15、16、17日です。


イメージ 1

イメージ 2


立派なホテルで、3人と一緒にディナーとか、いろんなイベントがあるようです。

ディナーチケットは、3人のテーブル分は、すべて売り切れてました。

日曜日はブランチを一緒に、とか、いつものように、トリノに乗る日もあるみたい。

毎年何回か、こうやって小遣い稼ぎしてるのね、と思ったりしますが、まぁ、もうとっくに
仕事リタイアしていてもおかしくない年だし、ファンが受け入れてくれてるなら、
OKなんでは、と思いますです。

それに、今元気なのかどうかもわかるしね。

イメージ 4

イメージ 5


じいちゃんたち、かわいいわ(*^^*)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


あぁ、仲良きことは、美しきかなであります。

また、6月にイベントの写真が上がってきたら、ここでお知らせしますです。