はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ピッチ・パーフェクト3」、日本公開、いつなんでしょう。。。?


アメリカでは、もうDVDもBlu-rayも発売されたようなんですが。。。

日本公開がいつになるかという記事は上がってきません。

もしかして、公開なしでDVDスルーになるとか。。。?

そんな~❗(×_×)

出来がそんなによくないとか(ひどい?)関係なく、私はガイを大きいスクリーンで
観たいんだーっ❗


「モルデカイ」観て(大画面でガイを観て)泣いたなんて、私くらいしかいないだろーっ❗
と、自慢したいくらいなんだーっ❗(出来ませんが)

と、日本公開のお知らせが入ってこないことに、ちょっと不安になってきた今日この頃、
こんな動画を見つけました。


もう2週間以上前にアップされた動画なんですが。。。



Pitch Perfect 3 (2017) - "I Love You" Kiss Scene | HD MovieClips


これ観て、

あっ!(゜O゜;! ガイのクセだ~っ!

と、思った方は、立派なクレイグ・ディーンファンでございます!おほほ(*^O^*)


ピッチ・パーフェクト3」関連の動画は、たくさんアップされていて、ガイの出ている
シーンも観られるんですが、こんな小さな画面ではなく、とにかく大きなスクリーンで、
ガイの姿を観て、声を聞きたいです。

アメリカの配給会社は、ユニバーサル・ピクチャーズなんですが、日本ではどうなって
いるんでしょう。。。

どこでもいいので、よろしくお願いします❗