はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

ただ今LAで、ダン・ギルロイ監督作品を撮影中のジェイクですが、プライベート写真が
上がってきました。

イメージ 1

イメージ 2


3月20日、クロスローズ・キッチンで1人ランチを食べたあとのジェイク。

今度の作品は髭なしの役どころのようで、いつもより若い感じではありますが、この
服装。。。どうなん?
まぁ、上はいつもと同じだけどね。。。


クロスローズ・キッチンて、ビーガンレストランらしいんですが、ビーガンて、卵、
乳製品などを含む動物性食品を一切取らない、完全なベジタリアンで、LAでは、そういう
お店がたくさんあるそうです。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


とても素敵なお店ですね。


ジェイクがビーガンだとは、聞いたことはないんですが、オーガニック野菜を作る団体を
支援していたりしているので、健康には気をつけているんでしょうねぇ(ということに
しておきますです)。


そして、翌日の朝。

イメージ 3


ユールウェン(発音はこう聞こえるんですが)・ナチュラル・フーズでお買い物する
ジェイク。

イメージ 4

イメージ 5


耳には、いつものイヤホン。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



ちょっと調べたら、何だか美味しそうな写真がいっぱい(*^^*)

このフーズマーケットも、オーガニック系のようですね。