はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

引き続き、最近のジェイク。

カンヌ映画祭でのジェイクの写真が、たくさん上がってきました。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2


これは、カンヌ入りした時。
相変わらずだわね。

イメージ 4

イメージ 5


ティルダ・スウィントンと監督のポン・ジュノとジェイク、3人一緒の写真なのに、
1人ずつ別々に撮ったようなだなぁと思うのは私だけ?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


2人とも映画とは全然違いますね。
あたりまえですが。

イメージ 9

イメージ 14


ポール・ダノとは、「プリズナーズ」で共演、そして昨年、撮影した「ワイルド・ライフ」
では、監督と主演(お互いプロデューサーでもある)の間柄。
仲良さげです。

イメージ 10


これは、プレミアの時。
ティルダ様にかしづく男たち風?

ジェイクと話してるのは、「ブレイキング・バッド」のガスじゃん!

最近では、「ベター・コール・ソール」に出てるガスかな?

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


「Okja」のプレミアの時、はじめにブーイングが起こり、急に始まったフィルムが切れ、
と、ちょっと混乱したとか。

これが単にアクシデントか、意図があったのか(まさかね)は、知るよしもないですが、
この「Okja」、Netflix製作とあって、今回のカンヌ映画祭の中でも注目の作品の
ようです。

まぁ、そんな騒ぎを他所に、監督のポン・ジュノは、冷静にいろんなことに答えて
いましたが。

イメージ 15


ジェイクも、Netflixのような動画配信サービスについても、話していましたが、
今回の作品に関係している環境問題についての事に、自国の大統領のことを絡めて話した
のは、やはりそういうことを、いろいろ聞かれる立場だからでしょうかねぇ。

なかなか大変だわね。