はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

カンヌ国際映画祭、華やかなパルムドール賞候補作品の裏で。。。

引き続き、「Okja」プレミアの時の写真いろいろ。

イメージ 1

イメージ 2


共演のリリー・コリンズと。
リリーちゃん、若さ溢れてますね。
パパが、あのフィル・コリンズだとはビックリ(*_*)!
似てない!

イメージ 3


「このドレス、どうなってるの?」
と言ってるはずない。。。ですよね(笑)。
裾が広がったのをフォローしたのかな?

イメージ 4


ミッシェルも来てました。
彼女、ちょっと前は、ルイ・ヴィトンのクルーズショー(滋賀県であったなんて驚き)で
日本に来てましたね。

カンヌ映画祭には、彼女が出演した「ワンダーストラック」という作品がコンペティシ
ョン作品に選ばれての参加です。

このようにパルムドール賞候補のコンペティション参加の作品が上映され、それに出演
した俳優さんやスタッフが華やかにレッドカーペットを歩き、報道陣が押し寄せている
映画祭の裏(と言うと何だか暗いですが)では。。。

いろんな映画関係者が、自分の作品を売り込みに来たり、それを買いに来たりという
ことが繰り広げられています。

前に、ここで上げた、AR.ラフマーンも、「ル・ムスク」を、そして、ガイが謎の
殺し屋で出演した「ハンド・オブ・ゴッド」の主演、ロン・パールマンも、主演と製作を
兼ねた「アッシャー」を売り込みに来たことが記事に上がってました。

イメージ 5

「ハンド・オブ・ゴッド」のロン・パールマン
一度見たら、忘れられないお方であります。
「ハンド・オブ・ゴッド」では、ダークなお方でありました。
あ、あれに出てる人、みんな?

イメージ 6

「ハンド・オブ・ゴッド」シーズン2のファイナルエピソードで、殺し屋の正体を隠して、
主役の妻(ダナ・デラニー)に近付くレイモンド役のガイ。
髪を後ろにおチョンボリ(この言い方変?)していてなにげにかわいい


この「アッシャー」、ショートフィルムなのかどうかはわかってませんが、ガイも出演
しています。

ガイはちょい役だと思いますが、ジャクリーヌ・ビセットや、リチャード・ドレイファ
ス、ファムケ・ヤンセンも共演していて、なかなかの役者出てるじゃんという感じで
あります。

どこかで、観れるかな