はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

その後のジェイク。

カンヌ国際映画祭で、出演作「Okja」のプレミアが終わったあと。

イメージ 11

あー、疲れたと言う間もなく。。。

ジェイクはいろいろなことに参加していたようです。

イメージ 1

イメージ 2


インタビュー受けたり。。。

イメージ 3

イメージ 4


友人たちとお休みしてたり。。。

イメージ 5


コリン・ファレルニコール・キッドマン出演の「The Killing of a Scared Deer」
のプレミアに参加したり。。。

イメージ 6


あ、やっぱりグレタじゃーん!
一緒に来てたのねぇ。

いつまで友人関係のままにするんでしょうか。
(グレタ、それでいいのか?)

イメージ 7


この「The Killing of a Scared Deer」コンペティション部門参加作品なんですが、
同じく、コリン・ファレルニコール・キッドマン出演で、「The Beguiled」という
作品もコンペティション部門参加作品となっております。

イメージ 8

あ、キルスティンとエル・ファニングちゃん(大きくなったねぇ)もいる!

これ、監督は、ソフィア・コッポラなんですが、写真とトレイラー観た時、
「あら?どこかで観た覚えが。。。?」
という感じが。。。

で、ちょっと調べてみたら。。。

やっぱり!これでした。

イメージ 9


「白い肌の異常な夜」

どうよ、このタイトル。

コリン・ファレルの演じた役は、その昔、クリント・イーストウッドがやってましたね。

イメージ 10

たらしイーストウッド

1971年の作品とあって、初めて観たのは、テレビでした。

あの作品のリメイクなんですねぇ。
ちょっと驚きですわ。