はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょっと、ここで、ガイ・バーネットについて。

最近、ちょっと私事でバタバタした日々を送っております。

ようやく落ち着くのが、夜遅くになるので、いつもチェックするところも見落とし
がちになったり、苦手な英語ばかりのところなので、いつも以上にすっ飛ばしたり
してるんですが、そういう中でも見逃すことが出来なかった写真がこれ。

イメージ 1


ガイが出演していて、今、アメリカで放送されたばかりの「The Affair」の中での
シーンです。

イメージ 5


一番最初に、このドラマに出ているガイの写真は、ちょっとここにあげるには抵抗が
あるシーンだったので、(ショウタイム製作だけあって、このドラマ、Hシーンが
かなりリアル)、役柄がたらしの大学院生ということだったし、しかたないわなとは
思っていたんですが、この写真はその感じ満々ではありますが、なかなかよろしくて、
ファンとしては嬉しいものになっております。

「The Affair」には、2話しか出演していないので、ほんとにどうしようもない男
という感じかもしれませんけどね。

でも、イギリスからアメリカに渡って、はじめの頃に出演した諸々の作品から考え
たら、まぁ、いいやん!と思いますわ。

休日は、人間ハンターを道楽としている成功者の話(内容はほんと下衆)で、ただ
ひどい目にあって、ゴミのように殺されて棄てられる犠牲者の役とか(演技力いる?)
シリアルキラーの話の最後に、出てくる刑務所の中の男とか、こんなん見たないわい!
というものが結構ありましてねぇ。。。

ファンを続けるのも、なかなか大変ですわ(苦笑)。

イメージ 2

イメージ 3


アメリカに渡ってしばらくしたら、こんな感じのプロモーション用?と思うような
写真もあがったりして、頑張ってるのね、とは思ってはいたんですが、なかなか
いいような情報が入ってこないし、ていうか、彼はほんとにそういう情報を自分で
発信しないので、ファンとしては困りましたわ。
今は、自分でいくらでも発信できるのに、そういうの面倒くさいというタイプなん
ですよねぇ。

最近ようやく、新しい映画やドラマに出演する時に、アメリカのエンタメサイトに
記事であがるようになってきて、なかなかの出世じゃーん!と思っております。

ここに来るまで、10年近く。

友人と、いつかは私たちが観られる知られたドラマや、こっちでも公開する映画に
出られたらいいねぇとは話していたんですが、まさかそれが現実になるとは。

いえ、ちゃんと彼の才能は認めていたし、信じてはいたんですよ。

でも、あの全然知られていなかった頃を考えるとねぇ。。。

ほんと、これからが楽しみですわ。

イメージ 4