はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

リメイク版映画「CHiPs」のトレイラーと、テレビドラマ「CHiPs」のオープニング。

昨年、ここであげた、「CHiPs」のトレイラーがちょっと前に上がりました。




観た感じ、「な~んか違う。。。」

下ネタもあるみたいだし、テレビドラマの方とはかなり違う感じなのは、「スタハチ」
のリメイク版映画と同じですね。

なんでリメイクって、こんなにオリジナルと違うんでしょうか。

始めに食いつくのは、昔のファンなのに、それをがっかりさせるものを作ってしま
うのは何故なんでしょう。

どうやっても、オリジナルを越えるものは出来ないから、思いっきり違うものを作ろう
ってことなのかな?

だったら、リメイク版なんか作らなきゃいいじゃん!

新しいネタがないってこともあるんでしょうけどね。





これは、テレビドラマ「CHiPs」のオープニング。

私はことさらファンではなかったので、このオープニングを観ても、何シーズンかは
わからないんですが、懐かしいとは思いますね。

もちろん、スタハチのオープニングは、最初のシーンというか、曲を聞いただけで、
何シーズンかわかりますです