はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシスカップル、健在。

3月11、12日に、イギリスのリヴァプールで開催された、コミコンで、ポーリーとデイビーが
揃いました!

http://www.liverpoolecho.co.uk/whats-on/whats-on-news/starsky-hutch-comic-con-liverpool-12728498#ICID=FB-Liv-what

ファンが撮影したものと思われるので、声が聞き取りにくいですが、(まぁ、英語だからほとんど
わからないし(苦笑))、やっぱりこの雰囲気はいいですねぇ。


これは、上に貼った動画と同じことが重なってますが、角度が違うし、画面がとてもきれいです。




この間、行われたLAの時と比べると、やっぱり雰囲気がすごくいいですねぇ。

デイビーがいるのといないのでは、華やかさが違いますわ。

若い頃に比べたら、そりゃあ外見は変われど(でも、面影はしっかりあるし、嬉しくなります)、
やはりデイビーは、いつでも中心になって素敵ですわ。

ほんとに、幾つになっても、じぃじになっても、この2人は私のオアシスカップルです。

あ、ひょろ松ちゃんこと、アントニオ・ファーガスさんのこと忘れてた!(ごめんね!)


下の動画は、ちょっと長いインタビュー動画です。
もう40年近く、同じことばかり聞かれて、いい加減お疲れの、お3人です(苦笑)。

じぃじ、3人はじっと座ってるのもしんどいのよ、という感じ(笑)。



来週は、バーミンガムでコミコンです。

体調、大丈夫かな。。。?