はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょっと、落ち着きました。

というか、何というか。。。

ジョン・ポール退場のラストシーン、クレイグからの電話(Craig calling そのまんま
やん!)が嬉しいのか、腹立たしいのかわからなかったんですが。。。

よく考えてみると、やっぱり、かなりムカついてるのはたしかなんですよねぇ。

かといって、100%腹が立ってるかというと、クレイグと聞いて、全部否定できる
はずないじゃん!という感じであります。

フォーラムをのぞいてみると。。。

ほんとにお久しぶりの、懐かしいマクディナーの方々のコメントが書いてあって。。。
ちょっと涙まで出てしまいました(年のせい?)。

皆さん、それぞれ複雑な思いのようでしたが。。。
私たちのマクディーンを破壊されたと書かれた方もいたし、皆さん思いは同じですね。

でも、まぁ、しかたないかなぁ。。。これはこれで受け入れましょう、という感じ。

あれだけ、バタバタと多くのキャラを死なせているスタッフも、ジョン・ポールは
死なせなかったんですねぇ。

事故で亡くなったり、殺害されたりすると、それはそれで一応、大きなエピソードには
なるんですが、あまりにもたくさんの人が亡くなるせいで、最近では「また?」みたいな
反応をしてしまうのが恐い((((;゜Д゜)))。

でも、こんな感じだったら、たとえ亡くなったとしても、目立たずに去っていっちゃう
かもね、と思われていたジョン・ポールの退場は、クレイグからの電話で、あちこちの
記事に上がるようになったのも事実だしね。


そのジョン・ポールの退場は。。。

イメージ 1


今、一緒に住んでいる弁護士の恋人、ジェームズ・ナイチンゲールにプロポーズされ。。。

それを受けながらも、自分をレイプした生徒が刑務所を出てくると聞いてから、元の
ダンナのステ・ヘイと気持ちを共有して、グッと接近。

このステにも、今、学生さんの恋人がいます。

イメージ 2


ステの恋人、ハリー君。


でも、盛り上がった2人は、結局、ワンナイトスタンド。
で、次の朝になったら。。。

嬉しそうなジョン・ポールとは反対に、後悔してるようなステ。

でも、ジョン・ポールは盛り上がってしまい。。。
やたらと電話をしてしまい、それに返事をしてきたステの電話をなぜか今彼のジェーム
ズがしっかり聞いていて。。。

人の電話には出るし、どこに電話してるかも見るし、とても失礼な男、ジェームズ・ナイチンゲール

イメージ 17


でも、HOの人たちって、他人の携帯勝手に見る人ばっかりなんです(マジで嫌)。


イメージ 3

イメージ 4


そのジェームズ、新車に、ジョン・ポールを乗せ、猛スピードでぶっ飛ばし、

「ステとのこと、知ってるんだぞ~」

と、ニヤニヤ笑いながら話し(あきらかにおかしいし)、

イメージ 7

イメージ 8


「車のトランクに誰かいるぞ~」と言って、車を押して崖から落としてしまう(普通、する?)。

イメージ 5

イメージ 6


ジョン・ポールは、もちろん崖下に降りていって、必死でトランクを開けるが。。。

イメージ 9


結局、それは嘘だった。

イメージ 10


「こんなん、やってられっか」という感じで、ジェームズは去っていき、

イメージ 11


「ひどい、ひどいわ!」
と半泣きのジョン・ポール。

オメーが悪いんだよ。。。

まぁ、ナイチンゲールさんも、かなりおかしいけどね。
ある意味、お似合いだったわね。



イメージ 12


でも、めげないジョン・ポールは、これでジェームズとは別れて、ステとやり直すん
だーいと、ルンルンとHOに戻ってきたのだが。。。

そこで見たのが。。。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


「いろいろあったけど、君だけなんだ。ハリー、結婚してくれ。」
と、ハリー君にプロポーズするステの姿だった。

イメージ 16


ガーン( ̄□||||!!


あら?

別にエピソードを追って書くつもりはなかったんですが。。。

まぁ、退場のエピソードに続きます。。。(-_-)゛