はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょっと、ショック受けてます。。。

文句を垂れながらも、一応、10年間見続けてきたソープドラマのHO(Hollyoaks)
にはまった元を作ってくれた話の主役の1人が今週退場ということで、HOウィークに
しようと思いながらも、退場に向かうエピソードを観ていると脱力してしまい、これは
退場が終わってから、まとめて書こうかな~と思いながら、昨日の朝にアップされた
動画を観たら。。。

まぁ、これがびっくり!

イメージ 1


ラストシーンで、JPの携帯にクレイグからの電話が。。。

「うそっ。。。」と、動画を観ながら思わず声が出てしまいましたわ。

エンタメサイトのDSには、それらしいこともチラチラ書かれてはいたんですが、まさか
ほんとに、こんなふうに持ってくるか~?

カークウッドめーっ!

と思ってはいたんですが。。。

時間が経つにつれて、ボディブローのように効いてきて。。。

ただ今、頭が混乱しております。

動画のコメント欄も、フォーラムでも、やはり驚いた人がかなりいまして。。。

久しぶりにフォーラムで、懐かしい方のお名前も見ましたわ。

ということで、もう少し落ち着いてから、HO、ジョンポール退場について、書こう
と思っております。

イメージ 2


ジョンポールの息子マシュー。

いつもその存在はいい加減ではありましたが、今回は一緒に退場でした。