はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

今週はHOウィーク(一応)。 ちょっとその前に。。。

今週、火曜日から木曜日にかけて、イギリスのソープドラマ、Hollyoaks(HO)で
10年間(4年間あいたけど)観てきたジョンポール・マックイーンが退場(それも
亡くなる可能性もあり)ということで、今ではあまり好きじゃなくなってるけど(酷い?)
ここは出来るだけHOのことをアップしようと思ってますです(ほとんど義務感笑)。

でも、ちょっとその前に。。。
私のスマホに、動画のお勧めとしてHOと同じように、バンバン送られてくるクリミ
ナルマインド関連の動画を貼っておきますね。



普段はそれを観ても、スルーなんですが、ここ数回はリード先生の一大事なので、
これをどうやって解決するのか、ちょっと心配。

イメージ 1


私はリード先生のこと更ファンではないんですが、次女が彼のファンなので、送られ
て来た動画をラインで彼女に送ってますが、「あ、そういえば、ツイッターでそんな
こと書いてたなぁ~」みたいな返事が来ておりました。
「それで、なんでこんなことになったん?」と聞かれ、「まぁ、大金とコカインと
ヘロインをごっそり入れた車に乗ってたからやけど、何でかはかーちゃんも、よぉ
わからん」と返事をしておきましたが、これ、リード先生自身も何でだか、今のところ
わかってないんでは。

何人ものシリアルキラーを脱獄させた黒幕に陥れられたんだとは思いますが。

もちろん、BAUの仲間も何故なのか、どうやってリード先生を助けたらいいか、今、
現在進行形の事件を捜査しながら、頑張ってるところのようです。



刑務所の中では、もちろん新入りのリード先生は、注目の対象であります。
FBIだということもわかってるのかな。
これ観たら、リード先生ピーンチ!となりましたが。。。



思わぬ助け船が現れて。。。

カルヴィンという彼は何者なんでしょうか。

演じているハロルド・ぺリノーさんは、「ロスト」などに出演していた俳優さんです。


まぁ、いずれは刑務所から出られるとは思いますが、何だかなぁ。。。

リード先生を弟みたいに可愛がっていたモーガンさんと、保護者みたいだったホッチ
さんがいないのが、尚更すごーく残念な感じがしてしまいます。

製作者は、その辺りをわかっていて、わざとそういう作りにしていて、最後は今の
メンバーできっちりまとめて、これでどう?と持っていきたいのかなとも思うんです
けどね。