はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ピッチパーフェクト3」の撮影スタジオからの写真。

「ピッチパーフェクト3」の撮影スタジオからの写真がアップされました。
https://www.instagram.com/p/BRBq-pQhbXJ/

アトランタ・メトロ・スタジオでの写真のようです。

イメージ 3

イメージ 4


ジョージア州アトランタ・メトロ・スタジオ。
さすが広いですねぇ。


この「ピッチパーフェクト3」今年の12月に公開予定だと思うんですが、まだ撮影が終わって
ないんでしょうか。

ガイのまわりの女性たちは、スタッフの方たちのようです。

この他に。。。

こういう写真もありました。

イメージ 1

イメージ 2



上の写真は、この前のゴールデングローブ賞の時に見ましたが、下の写真を

見たのは初めてです。

ちょっと調べたら、写真がドドーッと出てくるジェイクやゴズリングくんとは違い、
あちこち見てあるいて、ようやく1、2枚がちらほら出てくるという感じなんですが、
出てきた時の嬉しさは、また格別ですわ(*^O^*)

こんなことずーっと続けて、はや10年。

これからもがんばります(誰にいってるんだ笑)!