はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの近況。 それと、お悔やみ。

ジェイクが、とっても楽しそうに演じていた(名前がついてないんですが)「Okja」の
短いトレイラーがあがりました。



イメージ 1

イメージ 2


残念ながら、ジェイクのこの姿はまだないんですけどね。


もう少ししたら、もっと長いトレイラーも上がると思いますが。

そのジェイク、ブロードウェイの舞台、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」で
頑張ってます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今のところは舞台にどっぷりではないでしょうか。
歌の評価もされているようです。

イメージ 6

イメージ 7


スペースサスペンスものの「ライフ」の全米公開も控えていて、宣伝活動もちらほらして
いるようなので、舞台の合間にやってるんでしょうね。

ほんと、ジェイク、仕事に燃えてますわ。
身体には気をつけて、乗りきってほしいです。


ところで。。。

アカデミー賞とかで書くのが遅れてしまいましたが。。。

イメージ 8

イメージ 9


ジェイクとは、「ナイトクローラー」で共演されたビル・パクストン氏が、2月25日に
お亡くなりになりました。

イメージ 10

イメージ 11


心臓病手術後の合併症が死因ということで、まだまだお若い61歳でした。

イメージ 12

イメージ 13


「エイリアン2」とか、「ターミネーター1、2」にも出演されてましたね。

「エイリアン2」では、ちょっと情けない役を。
プレデター2」では、真っ暗な地下鉄の中での壮絶な闘いがとても印象的。

イメージ 14

イメージ 16


タイタニック」、「ツィスター」、そして、この

イメージ 15


「アポロ13」

彼の出演作、結構観てるんですよね。

手堅い演技をする方でした。

ご冥福をお祈り致します。