はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

次々出ます(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BSQ9131Ayvw/

ガイ、横顔が素敵だよん

ピッチ・パーフェクト3」の撮影も、もう追い込みにかかっているようで(そりゃ
今年の終わりごろに公開予定ですからねぇ)、結構、写真も動画も上がってきてます。

その中で、アメリカではDJであり、音楽プロデューサーでも有名な、DJキャレドという
方の出演が決まったとかで、彼のインスタグラムに、写真が上がりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


アナ・ケンドリック演じるベッカのとなりに、ガイ演じるテオがいて、DJキャレドに
インタビュー?されてるって感じなんですが、これ、映画の中でどういうシーンなんでしょう。

短い動画もあるんですが、なかなか貼れないんですよねぇ。

ガイが笑ってるので貼りたいのにーっ!


また、がんばります❗(誰に言ってるんだ)