はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

まだ、ありました(^o^)v



何だか、たくさん上がってくる写真や動画(DJキャレドさん、撮りすぎ(笑))や、写真に
喜ぶやら、戸惑うやら。。。

ジェイクとかゴズリングくんならわかるけど、ガイが出演している作品で、いままで
こんなことはなかったので、いささか驚いております。

さすが、ピッチ・パーフェクト、1は1億ドル、2は3億ドルのヒット作品だったこと
はありますわ。

その中で、このDJキャレドさんと話しているガイの役柄は何なんでしょう。

まさか。。。DJ???(・・;)

それって。。。

おばさんは、ちょっと困るかも(なんでだ?)。

と、思ってるうちに、動画が上がってきました。
7分過ぎくらいから、DJキャレドさんが出てくるんですが、その辺りからガイがちょく
ちょく顔を出しております。
共演の女優さんたちとも仲良さげで、楽しそうなガイです(*^^*)。



イメージ 1

イメージ 2