はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

毎日、出てくる情報(゜ロ゜) ちょっとこわい((( ;゚Д゚)))

4月1日は、エイプリルフール。

ということで、「ピッチ・パーフェクト」の人気キャラ、ファット・エイミー演じる
レベル・ウィルソンが、エイプリルフールネタで、セット内で足が怪我をしたという事で
倒れていて。。。という騙しをして、それに引っ掛かった出演者とスタッフ。
その中に、ガイがいて、見事に騙された様子が動画アップされました。

新しく上がった、TUBEの動画の中に収められているので、ご覧になってください。

20分以上ある動画の中で、レベル・ウィルソンのエイプリルフール引っかけは、18分
あたりから始まります。



その前16分過ぎにも、チラッとガイが写りますが、何と言っても、レベル・ウィルソン
に騙されて、ほんとに心配したようで唖然としているガイが、私的にはちょっと新鮮。

皮肉屋さんで、インタビューにも、何でこんな答え方するかな~とか思っていた彼が、
こんなに優しいところがあるなんて。。。と、ちょっと嬉しくなってしまいました。


昨日、友人宅におじゃまして、DJキャレド氏と写っている写真や動画を見て、

「何だかすっかり、ハリウッドで生きてますって感じで、華やかな女の子たちと楽しそ
うにやってるやん!」

と、おばさんたちは、嬉しいやら、何だか彼が遠くに行ってしまったような。。。
(今までは、近くにおったんか?と突っ込んで笑いましたが。)


ピッチ・パーフェクト3」の全米公開は、12月22日。

そのあと、ガイは、少なくても今よりは世界中で顔を知られることになるでしょうねぇ。

まぁ「LA LA LAND」で、あのゴズリングくんが、ようやくちょっとだけ知られるよう
になった、日本では、知名度限りなく0に近いって感じでしょうけどね。


イメージ 1