はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。 あと、撮影予定の作品について。

久しぶりのジェイクネタです。

ブロードウェイで「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の公演を続け
ながら、3月24日公開された「ライフ」のプロモーション活動に忙しくしていた
ジェイク、ライアン・レイノルズと2人でインタビューされた様子が、ブロマンスだと
あちこちで記事になり、こんな写真が撮られました。

イメージ 1


ライアンとジェイクの仲が良すぎることに、面白くなさそうな奥さんのブレイク。
みたいなことを書かれ、わざと不機嫌そうな写真を上げられたらねぇ。。。

イメージ 2

イメージ 3


大体、こんなパッとしない格好したジェイクとダンナがデートしていて、自分がお邪魔虫
なんて言われたら、笑うしかないですわ。

まぁ、実際にジェイクとライアン・レイノルズがほんとにそこまで親しくなったのか
どうかは、これからのお付きあい(おほほ)でわかると思いますが、この2人が出演した
「ライフ」は、公開初日からの興行収入が一週目4位、2週目は8位と、ちと厳しい結果に
なっております。

イメージ 4

ブロマンスだそうです。

イメージ 5

こういうシーンも、ブロマンス?


この「ライフ」、どうもねぇ。。。昨年の秋頃にロンドンで撮影して、3月に公開って、
ちょっと急ぎすぎない?と思っていたんですが、この早さ、役者さんを揃えてきたわり
には、何だか雑じゃね?
それが作品にも出てしまったんでしょうかねぇ。

私的には、エイリアンが魅力がないんでは?と思うんですが。

こういう映画、テレビでやるなら、もう終わってしまったけれど、日曜洋画劇場ですよね。
巨大タコとか、イカとか、砂の中を走ってくるワケのわからん生物とか、B級バリバリ
の映画なら、日曜洋画劇場だわねってことで、それはそれで面白かったですわ。

この「ライフ」、B級というには、俳優さんが豪華すぎですよね。
こういう作品は、これ誰?みたい俳優さんを出して、エイリアンを魅力的にしたほうが
いいのかも。

とにかく、アメリカでヒットしなかったとなると、日本では、どういうふうに扱われる
かが、ちょっと心配。

真田さんの出番は、結構あるらしいので、そこはよかったと思いますが。

イメージ 8



それと、昨年撮影していた、ボストンマラソン爆破の被害者を主役にした実話を元にした
「ストロンガー」が、今年の9月22日に全米公開ということになりました。

イメージ 6

イメージ 7


この作品は、なかなか注目作品になるんではないでしょうか。

あと、今のところ、ジェイク主演で、「アナーキスト VS ISIS」(一応、まだ仮題)という
作品の製作が決定したそうです。

これ、記事が上がったら、すぐにジェイクのIMDbに書き込まれたので、製作はほぼ間違い
ないのかもです。

前に、カンバーバッチ氏との共演の「カレント・ウォー」も、1度はIMDbに上がった
こともあったので、100%ではないかもしれませんけどね。

それにしても、ジェイクの映画の話の中で、前にヘリコプターで強盗するやつとか、
父親の復讐のために脱獄するヤク中の息子の作品とか、いろいろ記事は出てきてるん
ですが、どれが決定で、どれがポシャったのか、教えてほしいですわ。