はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

ゴールデンウィークということで、娘らや孫が帰ってきて、飯炊き、洗濯、布団干しおババ
になっておりました。

それがなぜか今日の夕方から、明日の午前中まで、エアポケットのように急に1人っきり
になりまして、久しぶりにゆっくりあちこちチェックしておりました。

で、まずは最近のジェイク。

先月の26日に、ブロードウェイミュージカル、「サンデー・イン・ザ・パーク・
ウィズ・ジョージ」の録音が終わったようです。

イメージ 1


皆さん、和気あいあい。

それから、数日後の30日、ニューヨークで、買い物しながら、電話する彼の写真がアップ
されました。

イメージ 5

イメージ 4


これ、タイトルに、「必死でグレタを探してるのか?」みたいなタイトルをつけられて
いて、笑ってしまいました。

そして、5月1日、ニューヨーク、メトロポリタン美術館でコスチューム・インスティ
デュート・ガラ(通称MET)が開催され、そこにたくさんのセレブが集まりました。

ジェイクもその中の1人。

イメージ 2

イメージ 3


ヒュー・ジャックマンライアン・レイノルズ夫妻もいます。

イメージ 6

イメージ 7


とにかく、たくさんのセレブがいっぱい。

イメージ 8

イメージ 9


あ、マギー姉ちゃんも一緒です。

このMET、今年の展覧会は、コム・デ・ギャルソンの創設者でデザイナーの川久保玲
オマージュということで、今年のドレスコードが、アヴァンギャルドだそうで。。。

イメージ 10

イメージ 11


リアーナとケイティ・ペリーの衣装、すごいです。
思わず、目が覚めましたわ(笑)。

マギー姉ちゃんの衣装は、後ろ姿がとても素敵。
背中、きれいですね。

イメージ 12

イメージ 13


世界情勢、いろいろあれど、今のところ、日常に変わりなしですわ。

まぁ、明日、世界がまったく変わってしまうこともあるんですけどね。


あ、そうそう、ジェイク出演のSFスリラー作品、「ライフ」の日本版予告編が出来ま
した。



公開は、7月8日です。