はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル マインド、モーガンさんが帰ってきました!

5月10日、アメリカで放送される、クリミナル・マインド、シーズン12の最終回に
登場するモーガンさんです。



あご髭はえてるーっ!

向こうの男の人って、なんであんなに髭はやすんでしょう。

男の証明なん?


ゴールデンウィーク中、バタバタしていてアップできませんでしたが、




リード先生、刑務所から無実だとわかって、無事に出てきました

この話には、シーズン3、12話で、親子で証人保護プログラムされていた話、「3rd
life」で娘のリンジーがリードママの介護士?で、リード先生を罠に嵌めたことに
一役かっていたような感じになってるんですが、連休真っ只中のバタバタした時に走り
読みをして、数日したらすっかり忘れてしまってました。




この娘のリンジー役の女優さん、ロッシさん演じるジョー・マンテーニャさんのリアル
娘さんです。
もう、明後日になったら、また、モーガンさん絡みの動画が、スマホに何本も入って
くるんでしょうねぇ。

今回は、リード先生の釈放と、モーガンさんの登場だけは書いておかなくちゃね、と、
ぼんやりと思ったのでした(まだ、連休疲れがとれてましぇん)。