はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリフハンガーだよ、クリミナル・マインド シーズン12 ファイナル。


あら~、これ観たら、シーズン12、ファイナル、派手なクリフハンガーで終わった
ようです。

私は、こういうクリフハンガーは、とても苦手(得意な人っている?)なので、この続き
が出てからでないと、とても観られません。

なので、この辺りのエピソードを観るのは、ずーっと先になりそうですわ(苦笑)。


一応、人質になっていたような、リードママは助かったようなので、それはやれやれ
なんですが、それに絡んでくるのが、前回書いた、リード先生を罠に嵌めた、リンジー
シーズン11の11話で出てくる(日本放送はこれからですね)キャット・アダムスと
いう女性シリアルキラー
このキャラのウィキを見たら、殺害数200って、ほんまか!?

で、多分、このシーズンのファイナルで脱獄したシリアルキラーの1人だったんでしょう
ねぇ(怖すぎ)。

このキャットが、リード先生絡みだったようなので、リベンジで出てきたんでしょうか。

「妊娠したのよ」とか、話してるので、思わず、ソープドラマのHOかよ!と突っ込ん
でしまいました。
HO、皆さん、やたらと妊娠してるので。おほほ。

まぁ、こっちはどシリアスでありますが。

プロデューサーのエリカ・メッサーは、いろんな話のバックには、ミスター・スクラッチ
が絡んでいて、シーズン13が製作決定ということで、彼の話を300話に繋げていく
ようなことを話していたみたいなので、ずーっと彼の影が次のシーズンも続くようです。
ちょっと嫌だなぁ。
まぁ、観るのは大分先ですが。

クリミナル・マインド、100話目は、リーパー絡みのホッチさんの悲しいエピソード
だったし、200話目は、JJの過去の任務について、いろんなことがわかったハードな
エピソードってことで、100話ごとにいつも以上に重い話を持ってくるので、300話
もそれなりのエピソードを考えているようです。
もしかしたら、300話って、シーズン14にかかってくるかもしれないし。

ミスター・スクラッチが捕まらないってことは、ホッチさんの奇跡的復活もあり得ないし。。。

先は暗い。。。


あ、モーガンさんのカムバックは、ほんの一時だったようですね。

なんせ、「SWAT」のパイロット版の撮影があるからみたいです。

な~んだ