はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、ガイの話題。

「ピッチパーフェクト 3」関係の新しい動画が上がりました。

トレイラーとも書いてありますが、ちゃんとしたものではないようです。
まぁ、ちょっとしたところで、チラチラ写るガイを探してみるのも面白いかな?




そのガイですが、少し前にアメリカとイギリス共同製作の「フィリップ・K・ディック
エレクトリック・ドリームズ」というドラマに出演することがわかりました。

このドラマ、フィリップ・K・ディックの短編小説を集めたもので、1話完結のエピ
ソードでSFシリーズものらしいです。

このフィリップ・K・ディックって、あの「ブレードランナー」や、「マイノリティ・
リポート」の原作者なんですね。

1話完結のエピソードには、あの「ブレイキング・バッド」のウォルター先生で有名な
ブライアン・クランストン、「ゲーム・オブ・スローンズ」でダボス演じるリアム・
カニンガムが共演するもの、

イメージ 1

イメージ 4


同じく「ゲーム・オブ・スローンズ」のロブ・スタークを演じた、リチャード・マッデン
そしてスティーブ・ブシェミヴェラ・ファーミガが出演するものとか、なかなか出演者
も揃っている感じであります。

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

このヴェラ・ファーミガは、ジェイクの「ミッション:8ミニッツ」の時ですね。

そして、「エンパイア」のテレンス・ハワード、「ピアノレッスン」の子役でアカデミー
賞を受賞したアンナ・パキン(大人になってからは、Xメンの出演が知られてるかな?)
が共演するエピソードに、ガイも出演が決まっています。

イメージ 6

イメージ 7


タイトルは「リアル・ライフ」。
全10話の中の第9話です。

放送は、今年後半。
イギリスではチャンネル4で放送され、アメリカではアマゾン・プライム・ビデオで配信。

日本では、このアマゾン・プライムでちょっと遅れて配信されるんでしょうか。