はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょっとびっくり👀 ルーニー・マーラ、ホアキン・フェニックスと結婚?

いつものようにジェイクについてチェックしていたら、ホアキン・フェニックスと、
ルーニー・マーラが挙式したらしいという記事が上がってきました。

えっ?(*゜д゜*)?

ルーニー・マーラホアキン・フェニックスと付き合ってたん?

そういえば、どこかでそんなこと読んだような。。。?

おばさんは、チェックしている以外のスターさんのゴシップはほとんどわからないの
でした(おほほ(*^O^*))。

ちょうど1年前の今頃、ここでジェイクとルーニー・マーラが一緒に歩いているのを
パパラッチされ、2人は付き合ってるのか?という記事が上がり、そのことを書いた
んですが、その時は長い間、彼女と付き合っていた、チャーリー・マクダウェルも一緒
にいて、彼女、しっかり彼氏と長いこと付き合ってるじゃん、と思ったんですが、
あれから間をおかずに、共演がきっかけとなって、ルーニーホアキン・フェニックス
付き合い出したようです。

イメージ 2


そして、今年の始めに付き合っていることが噂となり、5月のカンヌ国際映画祭で、
2人並んで写真に撮られ。。。

イメージ 1


付き合っているのをオープンにしたらしい。。。

そして、ジェイクがホアキン・フェニックスと共演する「シスターズ・ブラザーズ」の
撮影がニュージーランドか、オーストラリアで行われるため、長期間離れる不安から、
挙式を挙げるということになったらしいと記事にはあるんですが、ほんとのところは
どうなんでしょうか。

その昔、ヒースとミッシェルも、よく挙式を挙げたとか記事に上がりました。

ほんとではなかったんですけどね。

ホアキン・フェニックス、42才
ルーニー・マーラ、32才

まぁ、大人だし、挙式を挙げようとどうしようと、お幸せに、ということなんですが、
ジェイク繋がりで、出てきた記事なので、ちょっと驚いたのでした。

しかし。。。

オンオフを繰り返しとはいえ、6年以上付き合ってきた彼氏とは結婚する気はさほど
なかったのに、付き合いだして、1年もしない間に結婚というのも、やはりご縁てことでしょうかねぇ。

ホアキンルーニーって、ベジタリアンでも最も厳しいビーガン同士だとか。

そこからも気があったのかもね。

でも、ビーガンなのに、アルコール依存症とか、煙草吸ってるとか、私的にはよくわか
らないことが記事には書いてあるんですが、菜食主義って、健康だけのためじゃなく
生きていく信念みたいなものもあるようですね。