はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ゲーム・オブ・スローンズ」新シーズン、いよいよ始まります。

少し前に、「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7のトレイラーがアップされました。




アメリカでは、7月16日からなので、時差がある日本での同時放送は翌日の17日に
なるようです。
放送はスター・チャンネル

私は観られませんが、一回ずつ観るのが苦手なので、あとからDVDで一気に観たいと
思います。

多分。。。
放送翌日に、アップされる動画をチラ見してしまうだろうけど(反則だわね)。

シーズン7は、全部で7話。
1話、何分あるかまで発表されてます。
その注目度もすごいものがありますね。

とてもきれいなポスターも出来ています。

これ、もちろん誰なのかわかりますが、色が同じということで、続けてみていると、あれ?
とわからなくなったりして。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


ブライエニー、シオン、トアマンドのポスターがあるのがちょっと驚き。

シーズン7で、どういう動きがあるのか、気になるところです。


これはおまけ。

イメージ 13


一番怖いけど。