はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 1


12月19日は、ジェイクのお誕生日です。

今年で、37歳になります。

これ書いてるのは、19日になったばかりの時間なので、アメリカの方ではまだ、その日
になってませんね。

このブログをはじめて、お誕生日を迎えられるたのは、2回目であります。
よかったよかった(*^^*)。

イメージ 2


2017年のジェイクは、アメリカでは、「ライフ」「オクジャ」「ストロンガー」と、
3本も作品が公開され、ブロードウェイの舞台、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ
・ジョージ」も大成功をおさめ、そして、映画制作会社「ナイン・ストーリーズ」を
立ち上げ、精力的に活動して、まさに仕事の鬼でありました。

おかげで、次々と情報が上がって来て、ブログに書きやすかったですわ。

ジェイク、ありがとう( 〃▽〃)

ただの俳優だけでなくなったせいか、宣伝活動も、前よりずっと多くなった気もします。

来年には、少なくても2本の新作が公開予定だし、一応制作段階のものは、3、4本と、
目白押しであります。

身体には気をつけて、これからも頑張ってほしいですね。

イメージ 3