はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイのインタビュー記事。

http://moviehole.net/2018135745interview-guy-burnet-star-of-pitch-perfect-3

ピッチ・パーフェクト3」出演のスター(おほほ)、ガイ・バーネットのインタビューと
いう記事が上がりました。

Movieholeというのは、オーストラリアのエンタメサイトのようです。

オーストラリアで、「ピッチ・パーフェクト3」のDVD、Blu-rayが発売されることに
合わせてのインタビューでしょうか。

タイトル通り、「ピッチ・パーフェクト3」についての話が中心ですが、これからの仕事の
話として、「ジェイコブス・ラダー」のリメイク作品が10月に公開予定だと言っています。

日本で公開されるかな?

というより、本国アメリカで、どんな評価をされるかですねぇ。


インタビューの終わりの方では、彼のお母さんについて話しているようです。

お母さんは、ジョニデ主演の「モルデカイ」に息子が出演したことが、とても嬉しかった
とか。
今回の「ピッチ・パーフェクト3」も、ヒット作品の続編ということで、嬉しかったん
ではないですかね。


息子が、ダークキャラクター(そんな役ばかりじゃない?)を演じるのは嫌だそうで、まぁ
普通の母親としての気持ちでしょうか。

きれいな彼女の話ではなく、お母さんの話ばかりかよ、とも思ったりしましたが、英国男子
(どの国もそうなのか?)は、お母さん大好きらしいので、しかたないかも(笑)。

イメージ 1

「モルデカイ」プレミアの時のガイ。
彼のママも来てたのかな。

お世辞にもよく出来たとは言えない映画でしたけどね(ひどい?)。