はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「クリミナル・マインド」シーズン13、ファイナル、クリフハンガーだったようです。


本国アメリカで、18日に放送された「クリミナル・マインド」シーズン13、22話の
ラストシーンです。


Criminal Minds 13x22 Garcia Is Annoying As Ever || Season Finale


これ、多分少しすると観られなくなってしまうと思うんですが、見事にクリフハンガー
なっております。

タイトルは、「Believer」。

シーズン13のファイナルで、こんな形で終わるとなると、続きは、ってことになるん
ですが、シーズン14制作決定の発表はまだのようです。

イメージ 1



こんな終わり方して、続き無しなんてあり?
と思うんですが、アメリカなら「あり」なんですよね。

このファイナルエピソード、通算して299話だとか。

ということで、次のシーズン決定となると、シーズン14のオープニングが、300話と
なり、記念すべきエピソードになるようです(と、トップのエリカちゃんが話してました)。

動画観てみると、今回ガルシアとリード先生が危ない感じですね。
その辺りが、昨年のファイナルとは違うとか。

別にファイナルで、メンバー危機一髪にならなくてもいいんだけどさ。。。

まさかここで打ち切りということはないと思うんですけどねぇ。


それと。。。

モーガンさんこと、シェマー・ムーアさんの「S・W・A・T」がスーパー!ドラマTVで
6月から日本初放送決定です。

アメリカ本国では、シーズン2の制作も決まったようで、よかったですね(*^^*)。

イメージ 2