はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

マイケル・C・ホールさんの新ドラマ「Safe」のトレイラー。


Safe Season 1 | Trailer [HD] | Netflix


前にここで書いたことのある、デクちゃんこと、マイケル・C・ホールさんのイギリス
制作のドラマ「Safe」のトレイラーです。

全8話で、5月10日にNetflixで配信されるようです。
日本はどうなんでしょうか。
日本語訳をつけるとなると、ちょっと遅れるのかな。

配信される前から、シーズン1になってるってことは、シーズン2もあるわけですね。

HOで髭のおじさんで有名(私と120さんと福太郎さんの間だけ?(笑))なエメット・
スカンラン氏もチラッと出てます。

彼のIMDbを見ても、何話出るか、まだわからないようです。

結構主要キャラのようなんですけどねぇ。。。

これ、観られる時が来るのかなぁ。。。

デクちゃん(マイケル・C・ホールさん)は、それほど年取ってないようで、いい感じです。