はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ピッチ・パーフェクト3」から、ガイが出演しているシーン。


ピッチ・パーフェクト3」の日本公開ですが、時々チェックはしてるんですが、
いつになるのか、まだ決まってないようです。

このままDVDスルー。。。ありか!?

アメリカのDVDや、海外旅行の飛行機の中で観たという方が、ぼちぼち感想を書かれて
いるのを読むと、やはり、あまり出来はよくないようで。。。

まぁ、それは別にいいんですが(いいんかい)、とにかく映画館でフツーの男の人(ぷぷっ)を
演じているガイが観たい、それだけであります(望み、低い?)。

TUBEでちらほらアップされる動画はあれこれ観ていたんですが、このシーンがあったのを
見逃していました。
漢字の字幕付きのもの(どこの国の方がアップしてくれたのかな?)は観たことあったん
ですが。

ガイが観たい、という特定の方(ふふっ)のために貼っちゃいますね。

このシーンは、ガイのことが好きだったら、その声に痺れるはず


Pitch Perfect 3 (2017) - Meeting DJ Khaled Scene (7/10) | Movieclips


ファンというのは、ほんとにバカなもので、この動画観ながら、いつの間にかにま~っと
笑っている自分がいましたわ。

はい、わたくし、ガイ・バーネットのファンなんです(おほほ)。