はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド シーズン14、更新されたようです。

イメージ 1


なかなかシーズン14がどうなるかわからなかった、「クリミナル・マインド」ですが、
ようやく更新されたという発表があったようです。

シーズン13のファイナルが、あんな形で終わったままで打ち切りだったら、ひどくね?
という感じだったので、まずはひと安心ですね。

299話で、クリフハンガーで、ドラマ終わり、なんて笑えませんやん!

それも、あの「クリミナル・マインド」がこんな形で?って言われますやん!

それもこれもホッチさん、いなくなってからのガタガタざます。

イメージ 2



何はともあれ、シーズン14のプレミアは、300話でクリフハンガーの続きからで
あります。

ガルシアは助けられるのか?
そりゃ助けられるでしょうけど(それを言うなってか?)。

「S.W.A.T」で頑張ってる方は助けに来てはくれないだろうしなぁ。。。
(そういえば、シェマーさん、6月に来日だそうです)

シーズン14は更新されるけれど、次がファイナルシーズンか、みたいな記事もあがって
ました。

ショーランナーのエリカちゃんは、とても前向きなことを話してるんですが、なかなか
先は厳しいようです。

イメージ 3