はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

オアシス・カップル、イーストコースト・コミコンに出てました。


デイビーとポーリー(アントニオさんも)が出席するのは、6月にアメリカのルイジアナ州
ニューオーリンズで開かれるイベントばかりと思ってましたが、先月の27日から29日
まで、ニュージャージー州セコーカスで、イーストコースト・コミコンが開催され、
それにデイビーとポーリー、そしてアントニオさんが参加してました。

その時の、ファンの質問に答える3人の動画です。
40分弱あるので、観るのはなかなか大変かも(^_^;)。

でも、所々で二人ベタベタしております(ふふっ)。


The Starsky and Hutch boys field questions from fans...


デイビー、ちょっとやせましたね。
体力の方が心配ではありますが、少し若返ったかも(^o^)。

ポーリーは、相変わらずこうやってじっとしてるの苦手そう(苦笑)。
退屈そうだし。
いくつになっても、この反応(あー、かわいー)。

このコミコン、アメリカのあちこちで毎年開かれてるんですねぇ。

このイーストコースト・コミコンは、もう来年開催の日にちも決まってますです。

前は、オタクの催しもの、と言われていたかもですが、今となっては、大々的なものが
多いみたいですね。

イメージ 1



出展対象も、映画で大ヒットのアメコミもの、スター・トレックスター・ウォーズ
そしてそれだけじゃなく、スタハチのように昔ヒットしたものから、現在ヒットしてる
ドラマまで、いろいろですからねぇ。

イメージ 2



今年は、あと何回か、こういう催しものに参加するかもですね。

じいちゃんたちのお小遣い稼ぎでも、顔が見られれば、私はOKであります(*^_^*)。

イメージ 3


もうすぐ、映画公開ということもあり、ハンソロさんとチューイも人気ですわ。