はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

フレディーの伝記映画、「ボヘミアン・ラプソディ」のトレーラーがアップされました。


イメージ 1






これ。。。

どういったらいいんでしょう。。。

初めて観た時、似てる!

いや、コントみたい。。。

いや、やっぱり似てるなーっ!

そんな感じでありました。


画面に映っている彼らは、まさに私が高校生の時、どっ嵌まりしていた彼らなんですが。。。

だからこそ、この作品、中身ではなくて、似てる似てないとずーっと思いながら観て
しまいそうで、とっても不安。

フレディー役のラミ・マレック、頑張ってますねぇ。

ロジャーは、サングラスしてたら、その佇まい動き、そっくりですわ。

遠目に見えるブライアン・メイさんとジョン・ディーコンさんも似てる。

ブライアン・メイさん、近くになると、似てない!と突っ込んでしまいましたが。

ほら~、やっぱり似てる似てないで評価してしまいそう。。。(@_@;)

どうしよう。。。(って、別にどうしようもないんですが)

とりあえず、姉にもこのトレーラー送っておこう(笑)

なにげに、マネージャー役のエイダン・ギレンさん、目立ってますわ。