はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

今日はマクディーン・デイです。


このブログを始めてから、2回過ごして来たのに、わざと知らんぷりをしてきた、今日、
5月16日。

でも、まぁ、一応昨年11月の終わりに、ジョン・ポールとクレイグがシンガポール
いることが、HOのドラマの中ではっきりと言われたので、なに勝手なことやってんだよ、
ふざけんな、と突っ込みながらも、やっぱりここは何やかんや言っても、ユルく許して
しまう私は、あぁ、マクディナー(しくしく😢)。

そのマクディナーにとって、5月16日は、大事な大事な記念日であります。

いや、あの~まぁ、ジョン・ポールとクレイグが初Hした日ということなんですけどね(^_^;)。

思い返せば、ジョン・ポールがHOに帰ってきて、バカばっかりやる前は、毎年この日、
マクディナーはフォーラムに集まり、記念日を祝っていたんです。


前みたいに、ハッピー!マクディーン・ディー!
とは行かないけれど。。。

ここは大好きな動画をペッタリ貼らせていただきます(^o^)v

その昔、ジョン・ポールとクレイグのストーリーラインが放送されていた2007年に
開催されたソープアワードで、インタビューを受ける、ガイとジェームズであります。

2人とも、まだ23、4という若さでありました。

この動画何回観たかなぁ。。。



James Sutton and Guy Burnet at the British Soap Awards 2007


2人とも可愛かったなーっ!(о´∀`о)