はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

売れっ子ジェイクの新しい映画について。

これだけ新しい作品のことが出てくるのも驚きなんですが、今回上がってきた記事は、
スパイダーマン」の敵役ミステリオにジェイクが決まったか?というものであります。

イメージ 2


スパイダーマン:ホームカミング」の主役、ピーター・パーカー役のトム・ホランド君。

イメージ 1


そして、これ↑がジェイクが演じると言われているミステリオ。

ムキムキピッタリ緑のスーツ姿が見られるのか(見たくない)。

これ、イギリスのタブロイド紙「The Sun」の記事で、まだあまり英語版のものが出て
なくて(スペイン語の記事は、上がってたりする)、本決まりなのかなぁと思ったりも
したんですが、来月の6月からロンドンのスタジオで撮影に入るらしいので(もうすぐ
ですやん!)、ロンドンということで、どこよりも早く「The Sun」が書いたのかな。

もう少ししたら、どっといろんなエンタメ系のところから記事が上がってくるかも。

そういえば、ゴズリングくん(もちろんライアンでございます)も候補に上がってたとか。
他の仕事があって、ジェイクになったんですかねぇ。

前から決まっていた仕事より、こちらの方が、早く撮影が終わって、公開も来年できそう
かも。
何といっても人気シリーズですからね。


あと、カンバーバッチ氏とミッシェル(ウィリアムズ)と共演の「Rio」ですが、
タイトルが「Let it Fall Back」に変わったみたいです。

これは撮影いつになるのかな?

監督さんは、あの「Call Me by Your Name」のルカ・グァダニーノであります。


追記

今、見てみたら、欧米かなりのサイトで、この記事がアップされてました。

本決まりかな?