はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ピッチ・パーフェクト3」から、ガイの動画。


依然として「ピッチ・パーフェクト3」の日本公開日は決まっておりません。

ピッチ・パーフェクト」はアメリカ公開から3年後、「ピッチ・パーフェクト2」は、
5ヶ月後に日本公開だったので、今回の「ピッチ・パーフェクト3」も、まだまだわからない
と思うんですが。。。

で、時々ガイの出ているシーンをあちこちさがして観てるんですが、このシーンが少し
前にアップされてました。

このシーンのガイ、とっても好きなんですよ。

今まで上がっていた動画は、短かったり、画面が小さかったりで、ちょっと残念かも。。。
と思っていたんですが、この動画はとてもいけております(ほんとに全くの主観、おほほ)。

今までガイの演技を観たことがある人なら、そう、これこれ!と思うはず(またまた
全くの主観、おほほ)。


Pitch Perfect 3 - Freedom Melody Scene HD


この表情、「ガイ・バーネット」ですよね(о´∀`о)


あ、ガイが出演している「ジェイコブズ・ラダー」ですが、アメリカ公開が来年の
2月1日に決まったようです。