はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ザ・シスターズ・ブラザーズ」のトレーラーがアップされました。


続々とアップされる、ジェイク出演の作品のトレーラー、これは「ザ・シスターズ・
ブラザーズ」であります。


THE SISTERS BROTHERS Official Trailer (2018) Jake Gyllenhaal, Joaquin Phoenix Movie HD



この作品の記事が出た時には、ジェイクとホアキン・フェニックスは殺し屋兄弟だという
ことでしたが、兄ちゃんチャーリー・シスターズ役はホアキン・フェニックス、弟イーライ・
シスターズ役はジョン・C・ライリーさんらしいです。

ジョン・C・ライリーさん、ホアキン・フェニックスよりずっと年上なんですけどねぇ。
まぁ、見た目?(見た目でも。。。)

ジェイク演じるハーマン・カーミット・ウォームは、この兄弟から命を狙われてるとか。

イメージ 1



だから名前が違ったのねぇ。
弟の方のイーライ役って言われてるのに、シスターズ兄弟の名前じゃないから、なんで?
って思ってたんですよね。
納得ですわ。

ゴールドラッシュのこの時代、ジェイクの役は、画期的な金の発掘方法を考え出した男だ
そうです。

そして、「ナイト・クローラー」でも、ジェイクと行動を共にしていた(で、あんなことに
なっちゃったんだけど)、リズ・アーメッドくんは、モリスという男(彼も殺し屋らしい)
を演じます。

ここで追記

今、IMDbを見たら、ハーマンがアーメッドくんで、ジェイクはモリス役になってました。

これは驚き!(@_@)

トレーラーがアップされた時、ジェイクのIMDbでは、たしかに、ハーマン役だったのに、
いつ変わってることがわかったのかな?
ハーマン役とモリス役だったら、一緒に行動することについては変わりないけど、目的は
全然違うし。

まぁ、一応、ジェイクはモリス役ということらしいです。

イメージ 2




ハーマンを狙えと命令しているのは提督とよばれる男で、演じているのは、ルトガー・
ハウアーさん。

バンバン撃って、人を殺していくブラックコメディぽい作品とかで、小説の方は淡々として
独特の雰囲気なんだとか。

女っ気なさそうだし、この土地、この時代ってことで、埃っぽそうだし、馬乗ってるし
(ジェイク、乗ってるのかな?)なかなか面白そうであります。


公開日は、まだ未定であります。


イメージ 3