はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイク出演の「ワイルド・ライフ」のトレーラーがアップされました。

ジェイクとキャリー・マリガンが夫婦を演じる、ポール・ダノ監督の「ワイルド・ライフ」
のトレーラーです。





舞台は、モンタナ州であります。
あのワイオミングのお山の映画(ほんとはカナダロケだったけど)とはお隣の州。

と言いながら、この「ワイルド・ライフ」のロケも、モンタナ州だけでなく、オクラホマ州
でも撮影したそうです。

キャリー・マリガン演じるジャネットの浮気(本気?)相手が、ちょっと意外な感じ。
てっきりダンナ役のジェイクより若い男かと思っていたので、あら!おっさんやん!と、
突っ込んでしまいました。

若い男が相手というのも、私の思い込みでしかありませんでしたわ。

ジェイク演じるジェリーは失業中だそうで、また情けない男を演じてるのかな(好きだよね、
こういう役)。

今回は、不器用な田舎の男という感じなんでしょうかね。

イメージ 1