はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

シェマー・ムーアさん、来日してました。

イメージ 1


もう1週間前になりますが、スーパー!ドラマTVで、6月22日の夜10時から
「 S.W.A.T.」が放送されるということで、6月6日にシェマーさんを迎えて、
ジャパンプレミアが行われたそうです。

イメージ 2


サービスショットだーヾ(´∀`*)ノっ!

前に、「クリミナル・マインド」シーズン5のBlu-ray、DVD発売の宣伝で来日したのは
2011年の11月だったので、7年ぶりの来日になるそうです。

イメージ 3

イメージ 4


その時は、リード先生こと、マシューくんと2人で仲良く来日してました。

あ、そういえば、リード先生、6月の終わり頃に来日だそうです。


イメージ 5

イメージ 6


今回、「 S.W.A.T.」で、堂々とした主役を演じるシェマーさん、プレミアには、
プロボクサーの村田諒太さんや、アクション女優さんの武田梨奈さんがゲストで、仲良く
写真に写ってます。

イメージ 7


シェマーさん、48歳とか。

いや~、ご立派なお身体ですわ(*^^*)